原因は・・・🐶

ブログ画像1

みなさまこんにちは👋😃
実は両利きのハウスドゥ大分明野のフジサワです。
お箸と鉛筆は右手、力仕事は左手でしてます。

今回は力仕事担当の左手に激痛が走ったので病院に行ってきたお話です。

朝、いつものように愛犬を抱っこした瞬間手首に激痛が😧💥
翌朝になっても痛みが引かないので病院に行ってレントゲンを撮ったりしたのですが骨に異常はなし。
原因はおそらく「ワンちゃんですね」と。

ちなみに愛犬の重さは9キロ🐶
(一応小型犬です・・・)

子犬の時のままの感覚でいたので片手で抱えてたのですが知らず知らず負荷がかかってたようです💦
早く治るよう、愛犬抱っこは我慢してもらい、自分を労ってあげようと思います🤕

手首にこれが効く!やみなさまのお宅のワンちゃんやネコちゃんのお話があれば是非お聞かせくださいね♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ