食欲の秋★

ブログ画像1

みなさまこんにちは☀️

ハウスドゥ大分明野店の鶴林です!

 

まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか☺️

私は残暑にも負けずすでに食欲の秋に突入しております🍇🍐🌰

 

この時期は美味しい食べ物、果物がたくさんありますが、中でも私が大好きなのが、

 

シャインマスカットです❗️

 

ただ、近くのスーパーではあまり数が売っていないので💦

先日お休みの日に安心院のふれあい市場というところに行ってきました✨

 

ブドウとシャインマスカットが選びきれないほど並んでいて幸せな時間でした🍇

 

少し奮発しておっきなのを選びましたがとっても美味しくて家族であっという間に食べてしまいました😊

なかなかのお値段なのでたくさん買うことは出来ませんが毎年この時期のご褒美にしようかなと思います❤️

 

みなさんもオススメのご飯、果物がありましたらご来店時に鶴林に教えてください✨

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ