・・夏の思い出・・

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさまこんにちは✨⁡
⁡ハウスドゥ大分明野 櫻木です😊⁡


⁡⁡
⁡8月末、保育園で4年ぶり全員参加型夏祭りが⁡
⁡開催されましたheart
⁡長女ちゃんは最初で最後の夏祭りという事で⁡
⁡浴衣で参加しました✨✨⁡
⁡⁡


⁡ワニワニパニックやお菓子釣り……⁡
⁡とっても面白かったですꉂ🤣𐤔⁡⁡
先生達の手作りりんご飴やお神輿⁡
⁡凄くリアルでびっくり((((;゚Д゚))))⁡
⁡こんなの作れるって…やっぱ先生ってスゴイ💦⁡
⁡⁡


⁡午後からは仲良し家族と三佐のプールへ🏊‍♂️⁡
⁡人も少なく子ども達も大はしゃぎ🎵
⁡初めて行ったんですが、とても綺麗で⁡
⁡小さい子用のプールもあり、すべり台付きで⁡
⁡大満足💮💮⁡
⁡来年も行きたいです👌🏻 ̖́-‬⁡
⁡おすすめプールなのでぜひ行ってみて下さいね😊✨
⁡⁡

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ