初!お泊まり✨

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさまこんにちは(◍︎´꒳`◍︎)
ハウスドゥ大分明野 櫻木です🎶

 

12月2日、次女ちゃんがお友達のお家に初お泊まりに行きました🏠
去年からとっても仲良くなり 
保育園の活動もトイレも一緒に行動する程ラブラブな2人💖
先生・同級生ママさん達からラブラブだよね!!
と言われるくらい公認カップルですꉂ🤣𐤔

 

お友達の家に着いた瞬間から
テンション高く2人でラブラブしていたそうです😊
夜は泣いてお迎え電話かかるかなと思ったんですが、
いつも寝る時間に気づいたら寝てた……と😴
寝つきの良さに彼ママは驚いてました🤣

 

次の日は両家族でラクテンチに行ってきました🚗 ³₃
子ども達は大はしゃぎ🙌🏻💕🙌🏻💕
ここでも2人はいつも一緒🥰
ホントのママパパよりも
彼ママパパと一緒に行動したり乗り物乗ったりと
彼家族の一員になってましたꉂ🤣𐤔
このまま結婚まで行くかな💍*。笑

 

子ども達の楽しそうな笑顔や
可愛いラブラブが見れて
癒された1日でした(⑉• •⑉)💓

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ