パーティー🎵

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさまこんにちは🌞

 

お店でクリスマスソングが流れる時期になりましたね🎄

 

先月のことなんですが
実家で
ハロウィンパーティーをしました🎃
大人は500円、子供は300円でプレゼント交換をしました🎁
くじを引いて書いてある文字のプレゼントをもらえるんですが

ハ・ロ・ウ・ィ・ン・♡
これとは別に、それぞれが書いた罰ゲームもしたりで大盛り上がりでした!

 

プレゼントの中身
モコモコ靴下
バスボム
ディズニーのコップ
などなど
みんなかぶることなく実用的で思いが詰まったプレゼント

 

その中でも
主人が当たったのが‥‥ 

 

ザコシショウ メガネ

 

もー大爆笑でした🤣
妹からだったんですが彼女の
神がかったプレゼントセンスに脱帽✨
みんな交代でつけて動画を撮ってそれはそれは楽しい一日になりました📷
ちなみに予算はオーバーしたらしいです😂

 

次はクリスマス会で🎄またプレゼント交換をするので
(妹)のプレゼントが何なのか今からワクワクしてる姉です🤩

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ