芸術の秋

ブログ画像1 ブログ画像2

皆さまこんにちは☺️
ハウスドゥ大分明野の鶴林です✨

 

あっという間に今年も残り1か月ですね・・・⛄️
年末の予定はたてましたか??
私は年越しに兄家族が帰省するので
大掃除を頑張ろうと思っております❗️

 

今月の私のメインイベントは、、、、
芸術の秋(冬?)】ということで!!
ゴスペラーズのライブに行ってきました

 

10年ほど前に、友達とライブに行ってから
友達ともどもハマってしまい、大分にライブに来た時には
必ず行くようになりました!

 

最近はコロナでなかなかライブがなかったので、
久しぶりに生歌を聴くことが出来てとても幸せでしたheart

 

ゴスペラーズといえば、「ひとり」「ミモザ」など、
バラードが有名なのですが、
実はアップテンポで歌って踊る曲もたくさんあり、
ライブではお客さんも立ってノリノリで踊りながら盛り上がります!

 

もちろんバラードも最高で♡
生で聴くと何回聴いても感動して涙してしまいます・・・

 

2年に1回はツアーで大分に来てくれるので、
音楽が好きな方はぜひ5人のハーモニーを生で聴いてみてください♪

ライブで元気をたくさんもらったので
残り1か月も楽しくノリノリで頑張りたいと思います(o^―^o)

 

ご来店の際は皆様のおすすめのアーティストも鶴林に教えてください★

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ