AIってすごいですね🎅

ブログ画像1

みなさまこんにちは🎄
クリスマスイブの夜に中学生の息子がメイド服を着て帰宅して度肝を抜かれたハウスドゥ大分明野店のフジサワです。
その後ノリノリで写真撮影させてくれました🤣

さて、今年のクリスマスが月曜日ということあり1日早くサンタさんがきたご家庭もあると聞きました✨🎁✨
あわてんぼうだけど日曜日に遊ぶ事を考えてくれるユーザー目線のサンタさんですね🎅✨️

 

我が家のクリスマスはサンタさんと12年契約で契約が切れてしまっているので数年前から現金のプレゼントです(生々しい…)
ただ送るだけでは面白くないので封筒は手作りで今年はAIイラストを導入してみたのですが、

これがすごくて作って欲しいイラストのワードを何個か入力するだけでAIがいくつか候補を出してくれるんです👀‼️
そして出来上がったのがなかなかの人相をしたサンタさん🎅
子ども達からも「人相悪っ!」と好評?でした。

来年はどんな封筒にしようかと早くもやる気に満ちた母でした👍️

 

みなさまのクリスマスにこんなことがあったよーというお話があれば、ぜひお聞かせくださいね✨

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ