✨お出かけしました✨

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさまこんにちは。·͜·。
ハウスドゥ  大分明野 サポートの櫻木ですheart

 

先週の日曜日、櫻木家で
【道の駅くにみ】のイベントに
行ってきました🚗³₃

 

色々なキッチンカーさんや
じゃんけん大会など
楽しい催し物が沢山ありました✨

 

お餅つき大会もあり、記念にと
長女・次女が参加してきました🤗
2人は、重い…重い…と呟いてましたꉂ🤣𐤔

 

海へも近づき貝殻を拾ったり
滅多に出来ない体験ができ
とてもいい思い出になったと思います🎵

 

また遊びに行こうねheart
⁡⁡
⁡⁡
4月22日23日は⁡
ハウスドゥ  大分明野でもイベントを開催しますので⁡
⁡ぜひ遊びに来てくださいね✨✨⁡
⁡櫻木、お待ちしております🎵
⁡⁡

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ