春を楽しむ🌸

ブログ画像1 ブログ画像2

皆さまこんにちは😊

 

お花見はされましたかー❓
桜を見ながら外で食べるお弁当は格別に美味しく、今年も短い桜の季節を楽しみました🌸

 

春を楽しむと言えば💡
この時期は竹の子料理を両実家からもらいます🍴
あく取りなどの工程が大変そうなので料理にしたのをもらってます🙇笑
今年は竹の子と一緒に米ぬかも貰ったので初めて自分で下茹でしてみました✨
検索しながら試行錯誤し、どこまで剥いたらいいかわからない竹の子と戦いました🤣

 

竹の子を美味しく食べるために選んだメニューは‥
竹の子の天ぷら🎵
とり天も一緒に揚げました✨
掘りたてをすぐ処理したからか
自分でやったからか
エグ味もなく食感もよく子供達の食べっぷりも良かったです❤️
後日、残った竹の子は竹の子ご飯にしました🍚

 

新玉ネギ、春キャベツ、新じゃが
食卓が春で溢れてます😋

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ