ドッグランに行ってきました!

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさまこんにちは😊

ハウスドゥ大分明野の藤澤です。

 

寒い寒いと言っていたのがいつの間やら暖かくなり春めいてきましたね🌸

春の陽気に誘われ、先日愛犬と一緒に大分市来栖野にあるみどりのドッグランに行ってきました♪

冬の時期に近所のお散歩ばかりだったせいか犬見知りをしはじめていた愛犬でしたが、久しぶりのドッグランで自由に走ったりいつの間にか仲良くなった他のワンコ達とコミュニケーションをとったり・・・藤澤も「ナデナデして~💕」といわんばかりにやってくるワンコちゃん達と遊んで至福の時間でした✨

 

ちなみにこちらのドッグラン、みどり牛乳でおなじみの九州乳業さんの工場が敷地内にあって工場直売所があるんです!

オススメはわけあり豆腐(なんと3パックで100円!)と濃厚な牛乳の味が楽しめるソフトクリーム🍦✨

 

犬も人間も楽しめた1日でした🐶

オススメのドッグランがあったら是非教えてくださいね。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ