明野店の・・・

ブログ画像1

みなさま、こんにちは☺️
ハウスドゥ大分明野の鶴林です✨


今日は私の会社に来る楽しみのひとつ、お店の観葉植物、フィカスウンベラータをご紹介しますyes

 

冬になり葉が落ちてしまっていましたが、春を迎えまた元気な葉っぱがたくさん生えてきました😊
なんと2週間でこんなに成長してます!

 

私も見習って営業として急成長していければと思います……💪

これからもっと葉をつけていくと思いますのでご来店の際は物件情報だけでなくフィカスウンベラータさんもぜひチェックしてみてください☺️✨
(育て方のアドバイスございましたら鶴林までぜひ教えてください!)

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ