いざ火の国へ✊✨

ブログ画像1 ブログ画像2

皆さまこんにちは😃

 

飛んでますね〜花粉💦
ティッシュの無くなりが早くなる季節になりました😭

 

先週、妹と熊本へ行って来ました🚙
目的はコストコです✨

 

せっかく熊本まで行くならいまきん食堂でご飯食べようと🍴
道の駅あそで

麦わら一味のウソップと写真を撮り
いまきん食堂へ💨

もー❤️肉好きにはたまらない美味しさでした😍
途中でゾロとカシャ
コストコで爆買いし
ブルックとカシャ
サンジまでいけました📷✨

 

こうなったら一味を制覇しよう!という勢いで
危うく日をまたぐとこでした😱笑

 

たのしく充実した一日でした😊

 

一つ悔やまれるとしたら
刀にギター‥

写真を撮るなら小道具持って行けば良かった🤣笑

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ