✨生活発表会✨

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさまこんにちは(*ˊᵕˋ*)
本日は櫻木がお送りします⋆⸜🌷⸝‍⋆

 

1月28日(土)、三姉妹ちゃんが通っている保育園で
生活発表会がありましたheart
コロナの関係で2部構成になってしまったんですが、

無事に開催されホッとしました𓈒𓂂𓏸♡
櫻木家はもちろん1部・2部とも参加です👍🏻 ̖́-‬

 

衣装は当日までのお楽しみなので、

どんな衣装か親もワクワク✨
今回はなぜか・・・丈が短めの衣装が多め.ᐟ‪‪.ᐟ
お腹丸見えで笑えました‪🤣‬
三女ちゃんは
お寿司のたまごですꉂ🤣𐤔
自分でこれ!!っと選んだそうです(笑)

 

長女はとてもしっかり者らしく
「みんな長女ちゃんについて行って!!」と
先生から毎回頼りにされてるみたいで
ダンスの時は全て真ん中にいましたheart
そんな姿を見たら感動して涙がーー😭😭

 

三姉妹ちゃん、一生懸命頑張ってくれました‬✨🌸🌷✨
おつかれさま😊✨
次は進級に向けて頑張ろうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 


 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ