お正月休み😊

ブログ画像1

こんにちは!
ハウスドゥ 大分明野店の姫野です!

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか❓

私は、家族で城島後楽園へスケートをしに行ってきました(スケート)✨

お正月でしたが思ったより、利用者も多く賑わっていました🕺

子供たちは初めてのスケートで恐る恐るリンクに立って、柵を使って歩いて回りました😄

30〜40分程でコツを掴んできてだんだんと滑れるようになって、いつのまにかコケる事に恐れずにガンガンチャレンジしてました笑


結構楽しかったようで、もう1回ぐらいは行きたいなと思います😊

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ