作ってもらいました🍴

ブログ画像1

みなさまこんにちは😊

ハウスドゥ明野サポートの藤澤です♪

普段メインでご飯を作っている方、たまに「自分以外の人が作ったご飯が食べたい」と思うことがありませんか?

外食や買ったお惣菜ではなく誰かが手作りしたご飯が食べたい!!

そう思ったものの運悪く夫は忙しかったので高校生の息子に頼んでみたところOKが貰えたので作ってもらいました🎵

買い物からメニューはお任せ、私はできるのを待つだけ・・・至福の待ち時間✨

そして完成し出てきたのはガッツリ男飯、カツ丼!!

茶色いご飯は美味しい、茶色いは正義でした😋

またたまにお願いしようかな🎵

ごちそうさまでした✨

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ