足を伸ばして🚙

ブログ画像1 ブログ画像2

皆さまこんにちは😊

寒さが増し布団から出るのに気合がいる季節になりましたね

 

先月、長崎から伯母が来ていたので母と妹と女4人で杵築までドライブして来ました🚙

ランチをし、杵築の城下町を散策し、お茶をしました🍵

母がスポンサーだったので終始おいしく楽しくいただけました🍴笑

 

母と伯母は約3年振りの再会だったので、ずっーとしゃべり続けてました🎤←ちなみに伯母は4泊目😂

 

女が4人も集まれば賑や・・か、うるさ・・🤣

楽しかったです🎵笑

 

旬のおいしい物を食べて寒い冬を乗り切りましょうね⭐️

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ