野菜の収穫祭🍠

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさまこんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧
ハウスドゥ大分明野 サポートの櫻木です.ᐟ .ᐟ

2ヵ月前になりますが、10月末に三姉妹を連れて
櫻木のおばあちゃん🏠に遊びに行ってきました🚗³₃

 

着いてから仏壇へ行き「遊びに来たよーー」と鐘をチンチンチーンと
交代で鳴らすのが恒例となり、とても賑やかな場所となりますꉂ🤣𐤔

 

さて、今回の目的は野菜の収穫です!!
さつまいもを掘りにいざ畑へ٩( ᐖ )و
三姉妹の為に少し残してくれてたので
みんなで掘り掘りしました🍠
凄くデカイのが掘れて三姉妹はびっくり( Ꙭ)!
おもーいと言いながら嬉しそうに持ち上げてましたheart
さつまいも畑の隣にはピーマンが沢山あり、
初めての収穫をしていました🎵
自分で収穫するのが楽しかったみたいで
買物袋いっぱいとりました💡
(とるだけで1個も食べませんでした😭笑)

 

めったに野菜の収穫をすることはできないので
いい体験になったんじゃないかなと思いますheart
櫻木も大自然に癒されました⋆⸜♡⸝‍⋆
また遊びに行こうね✨

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ