子供の運動会🤩

ブログ画像1

こんにちは!
ハウスドゥ 大分明野店の姫野です!


11月になり、肌寒くなってきたと思えば日中は暑かったりと着る服も悩みますね🙁

先月ですが、子供の運動会に行きました✨

コロナ禍になってからは短縮の運動会になってますが、学校によって開催の仕方も変わるみたいですね!

 

子供の通ってる学校では、学年毎に時間を区切っての開催でした😊


観覧ゾーンも時間毎に区切られてたので朝早くから場所取りをしなくて済むのは助かりました(笑)

 

子供たちは2種目しか競技できてないので物足りない感じもあるようで、早く普通の運動会に戻るといいですね😄

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ