ビックニュース!!

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさまこんにちは(*ˊᵕˋ*)
ハウスドゥ大分明野サポート 櫻木です❤

 

本日は嬉しいニュースのお知らせです🕊💬➰

 

先日ハウスドゥ全国FC大会があり、
我が社からは社長が参加してきました🎵
そこでなんと、、、、‼️

【LIFULL HOME´S 接客グランプリ】部門で⁡
⁡第8位になりましたーー👏👏👏

 

見て見てーー!!と賞状を渡された時
信じられなくて10位中の8位ですか😱??
と聞き返してしまいました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
近くにいたスタッフさん達から
流石にそれはないやろーーと大爆笑されましたꉂ🤣𐤔
社長に確認したら160位中でしたheart

 

キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!
凄くない!!ヤバくない!!
櫻木のテンションもおお上がり⤴︎⤴
櫻木関係ないかもだけど
記念に写真を撮らせて貰いました📸

 

今後も色々な部門で入賞できる様
スタッフ一同頑張りたいと思います💪

みなさまぜひ、賞状を見に来てくださいね🥰✨⁡
⁡⁡
⁡⁡

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ