お母さんが2人!!

ブログ画像1

みなさまこんにちは🌞

 

日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたね😊

 

うちにはお母さんが2人います✨
私と小さなお母さんこと小4の娘です👧


夕飯の汁物の味付けは娘がしてくれます♪
仕事から帰って来た日、習い事がある日
夕方はバタバタするので汁を作ってくれのはすごく助かります😍
しかも味付けがバッチリ!
汁にとどまらず
チャーハンは1人で作りました✨
おからは私が別のおかずを作ってたので最終的な味付けは娘にお任せ!
私のお昼のおにぎらずも作ってくれます🍙
もうお母さんです😂笑

 

子供と一緒に料理をすると
コミュニケーションが増える
達成感を得られる
感謝の心が育つ
好奇心が育つ
そして
家族の幸福感が上がる
いい事ばっかみたいです⭐️

 

これからも娘と食育を通して親子の絆を深めていきたいです♡♡

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ