ハロー!サマー🍉

ブログ画像2

皆さまこんにちは🌞

入りましたー夏休み😩笑
3食作る日が多くなり
給食のありがたみを改めて感じてます🙇‍♀️

日常にプラスして
お昼ご飯作って
宿題の丸付けして
(自由研究、読書感想文‥もはや親の宿題📝泣)
遊びに連れて行って

世の中のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、みなみなさま
お疲れさまです💦

我が家は夏休みに入り川遊びプールに行ったんですが、子供達はすでに真っ黒です🤣
陸班の母は冷感グッズを買い揃えてます👍笑
まだまだ予定している事もあるので短い夏‥長い夏休みだけど‥
思い出いっぱいになるよう家族で
楽しみたいと思います♡

厳しい暑さが続きますのでお体を大切にお過ごしください⭐️

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ