HAPPY DAY💖

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさまこんにちは✨
ハウスドゥ  大分明野 櫻木ですblush

 

私事ですが、先週の20日
誕生日でしたーーーー🤗💕
出勤するとスタッフさんから
おめでとうーと言ってもらい
とっても幸せな1日のSTARTになりました✨

 

午後から来たスタッフさんにも「おめでとう」と
言ってもらおうと思い【実は今日誕生日なんですꉂ🤣𐤔】と伝えたらまさかの、、、
ケーキを買いに行ってくれました🎂
申し訳なかったですが、とても嬉しかったです😭heart
仲道社長からもお祝いのお菓子を頂きました🍪
お気遣いありがとうございました!!
Happybirthday!!!を歌ってくれた鶴林さんにも感謝です🙏
櫻木とても幸せな誕生日になりましたheart

みなさんありがとうございましたenlightened

 

※年齢はぜひ当ててみて下さい🤩✨

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ