💓七五三💓

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさまこんにちは٩( ᐖ )و
ハウスドゥ大分明野店サポートの櫻木です(•ө•)♡

 

㊗️七五三
次女ちゃんおめでとうーー🎉
あっという間にもう3歳💦
子どもの成長は早いですね(>_<)
嬉しい様な寂しい様な……

 

櫻木家は毎回春日神社さん
お参りに行くんですが
今年は少し早めの9月11日に
行ってきました🚗 ³₃
当日はいい天気でお祝いにピッタリでした🌞

 

1人がオシャレすると
他の子が私もー私もーと拗ねるので
姉妹は大変です(A;´・ω・)アセアセ
これイヤ、、アレがいーとこだわりがあるらしく
長女ちゃんの服選びは難しいです🤣笑
気付いたらネックレスや指輪やブレスレット、、、、、
さすが女の子ですꉂ🤣𐤔

 


次は長女ちゃん三女ちゃんダブル七五三
しようと思うので既に楽しみです⸝⸝⸝♡︎

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ