運動会★

皆様、こんにちはblush

涼しい日が増えてきましたがいかがおすごしでしょうか??

 

さて、先日は子供の運動会でお休みをいただきました☆

 

 

5年生の長女は競技だけでなく出発係として先導したりピストルを打ったり。

 

3年生の長男は元気いっぱいダンスを踊ったり団体競技に取り組んだり・・と

 

 

 

去年より成長したわが子や子供たちの姿に感動して元気をもらえました☆彡

 

 

子供たちを見習って私も一生懸命日々の業務に励みたいと思います。

 

 

ご来店の際はぜひお子様の運動会の話を聞かせてくださいね♪

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ