お部屋を快適に🎵

ブログ画像1

こんにちは!
ハウスドゥ敷戸の岩崎です🙋

 

先日、エアコンの掃除を業者に依頼しました!
年末の大掃除でも手の届かない所は難しく、

これから梅雨にかけて部屋干しすることも多いと思い初めて頼みました😊
依頼した会社ではお風呂やキッチンなどの
水回り掃除も請け負っているそうなのですが、

ダントツでエアコンの掃除依頼が多いそうです🧹


今の時代、エアコンの無い部屋も少なくなっているので、それに伴った仕事が増えていくのも時代だなぁと感じました★
これからは、DX(
デジタルトランスフォーメーション)の時代!ということで、

不動産業界も新しいものを取り入れながら進化していきます✨
これからもよろしくお願いします!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ