SNSで大バズリ中!!

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさま、こんにちは🙋

 

春分の日頃までのこの時期を二十四節気で
「雨水(うすい)」と呼ぶそうです。
寒暖の差も激しく、花粉も飛び交う時期ですので
体調管理には
十分お気をつけください😊

 

先日、友人とちまたで流行りのうさぎプリンを求めて
ランチに行ってきました!
私は昔からぬいぐみやリカちゃん系の人形を持ったことがなく、
遊んだ記憶がないので、
そこまでの
テンションではなく行ったんですが(笑)
ブルンブルン揺れる
うさぎちゃんがかわいくて
動画を撮りまくってました😂

 

もちろん料理もおいしく特にバーニャカウダは絶品でした★
娘も行きたいと言うので春休みに連れて行ってあげたいなと思います🍴

 

ちなみにかわいいうさぎちゃんも食べだしたら無残な姿になる事は娘にはまだ内緒です🤫笑

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ