お正月休み🎍

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさまこんにちは😃

 

楽しかったお正月休みも終わり、
いつもの日常に戻り、朝は
寒くて毎朝起きるのが辛いですが
能登半島地震や胸の痛むニュースを見るたびに、そんなこといってらんない!
1日1日を
大切にしよう!と思う毎日です😭✨
被害がこれ以上広がらないのを祈るばかりですね、、

 

今年の初詣は、
竹田にある「扇森稲荷神社」に家族で行ってきました(*´∀`*)

 

いつもは近場の神社に行くのですが
ちょっと
気分転換に、少し家から離れたところにしてみました!!

 

かなーーり長い階段を登っていくので高い位置に鳥居などがあって新鮮でした🤭
4歳の下の子も頑張って登ってくれて、大人もかなりいい運動になりました🤣👏🏻

おみくじは残念ながら末吉でしたが前向きに今年も頑張りたいと思います😊❤️

 

他にも、おばあちゃんのお家に遊びに行ったり、子供達は貰ったお年玉を持って
お買い物に行ったりと
楽しいお正月休みを過ごすことができました(^_−)−☆

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ