大分市、今日梅雨入りしました~☂☂☂

ブログ画像1

今日から、大分市を含む九州北部地方が梅雨入りしました☂

今年の梅雨入りは、少しはやいみたいですね~。

 

会社の裏庭には、紫陽花がとても綺麗に咲いていて季節を感じました(●^o^●)❁❁❁

 

これからの季節、気を付けたいのが「熱中症」。

真夏の炎天下などの日に発症するイメージですが、体が暑さに慣れていないこの時期、急激な温度差や梅雨の蒸し暑さなどが、熱中症を引き起こすそうです。

疲れていると感じたりだるいと感じたら無理せず、水分補給・塩分補給をこまめにし涼んだりなどして、熱中症を予防しましょう!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ