お掃除で気分一新♪

ブログ画像1 ブログ画像2

最近は暖かい日が続いて暑いくらいの日もありますね。家事がしやすい季節が到来しました!      
先日は冬の間、なかなか手が付けられなかった断捨離を決行しましたよ~♪      
まず、①100%要らないと思った物を捨てる!②「要るか要らないか?!」でなく、      
「使うか使わないか」に重点をおいて捨てる、ということを意識してやっていきました。      
何日かに分けて行いましたが、部屋の中に不要な物が無くなりました。沢山のゴミを捨ててスッキリ♪      
私の気分もとてもスッキリ♪でした。      
      
本日は、店舗のキッズスペースの拡大とお掃除をしました。きれいに広くなりましたので、お子様を連れての      
ご来店も遠慮なさらずどうぞ★DVDや絵本、おもちゃもご用意しております。      
ぜひ、ご家族そろってハウスドゥ!大分明野店にご来店ください。みなさまのお越しをスタッフ一同      
お待ちしております。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ