お花見に行ってきました~♪

ブログ画像1 ブログ画像2

こんにちは。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
寒さも緩み、すっかり春らしくなりましたね☆

春といえば、お花見の季節♪
3/28日(水)にスタッフで高尾山公園で花見をしてきました!
とってもいいお天気で桜も例年より早くに開花していたので爽快でしたよ~♪
お酒もどんどん進んじゃいました~。

家族でバーベキューをする時は、お肉、焼きそばなんかの簡単な食材が多かったのですが、人数が集まると色んな案が出てたくさんの料理が集まりました。
中でも美味しいなぁと感じたのは、ライスペーパーで包んだサラダと鮭のホイル焼きでした。分量は適当ですが・・・

◆ライスペーパーのサラダ◆
≪材料≫
・ライスペーパー
・クリームチーズ
・レタス
・海老(あれば)当日はカニカマで代用しました。
お好きな具材をライスペーパーで巻くだけ!!
ソースやドレッシングもお好みでつけて食べたらあっさりして最高です☆
当日はイタリアンドレッシングで頂きました♪

◆鮭のホイル焼き◆
≪材料≫
・塩鮭
・えのき
・しいたけ
・玉ねぎ
鮭は軽く洗って塩気を落として、お好みの量をアルミホイルの中に入れて包むだけ。
軽く塩コショウをふって、バターを落として蒸し焼きにしました♪
出来上がりの写真は飲みすぎて撮りそびれました~。
とってもおすすめなので、機会があればぜひ作ってみてくださいね!!

3月もいよいよ明日まで。。
4月になり新年度が始まりますね。
皆さん、新年度も元気に頑張りましょう!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ