クリスマスバージョン&折り紙導入

ブログ画像1 ブログ画像2

みなさま、お元気ですか?

最近は寒暖の差がより一層激しくなり、底冷えする日も多くなってきましたね。

我が家は、ヒーターにエアコンに湯たんぽに・・・。本格的な冬に備えて準備しています。

 

さて、お店も冬使用に変身しました♪

DO!くんのサンタクロース姿も、なかなかかわいいですね◎

 

キッズコーナーには、お子さまから好評の折り紙シリーズを入荷しています。

スタッフが空いているときは、お子さまのお世話もできますので、お気軽にお声掛けください^^

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ