【健康】水素水ペットボトル無料でプレゼント中です!

ブログ画像1

 

 

こんにちは。サポートの兼子です!
梅雨入りし、今日から雨が降り始めていますね。
落ち着いた雨の雰囲気、私は好きですが皆さまはいかがでしょうか?

さて、前回「電解水素水」のお話をさせていただきましたが、そもそも「電解水素水」とは何か??と思われている方もいらっしゃると思います。
最近メディアなどで人気ですが、正直なところ私も理解しておりませんでした。
ですので「何に良いのか?」をこれよりご説明させていただきます。


『電解水素水』って何?
一言で言うと、水を電気分解して生まれるアルカリ性の水素水のことです。水素は還元作用を持つと言われています。水を電気分解すると、マイナス極側(陰極側)に水素が発生し、
水酸化物イオンやカルシウムイオンなどの陽イオンが多くなることで、電解水素水(アルカリ性の水素水)が生成されるのです。


『電解水素水』で悪玉活性酸素を除去しよう!
体内に入る酸素の約1~2%は、「活性酸素」に変質します。元々は体内を活性化させるのですが、タバコ・お酒・ストレス・紫外線などによって
悪玉活性酸素に変化していきます。
      ↓
その大量の悪玉活性酸素が血管内の細胞を傷つけてしまいます。
      ↓
するとガン・アレルギー・糖尿病・心筋梗塞・しみ・しわ etc… の原因に…!
      ↓
『電解水素水』はこれら悪玉活性酸素を除去し、予防する力があります!(副作用もない!)

 

以上が、『電解水素水とは何に良いのか?』です。
簡単に説明させて頂きましたが、いかがでしょうか?
日々の生活習慣から、身体が傷ついているという事実に衝撃を受けました…(-_-;)
電解水素水なら毎日飲むだけですし、安心して簡単に取り組めますね◎

ただいまハウスドゥ!大分明野店は健康対策の一環として、この電解水素水をペットボトル2L一本分を無料でプレゼント中です。
皆さま、お気軽にお立ち寄り下さいませ(*^_^*)

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第1・3木曜日、年末年始 営業時間:9:00~18:00 

ページトップ