サポートおもてなし共有会がありました

こんにちは。サポートの兼子です!


暑い日が続いておりますが、みなさま体調は大丈夫ですか?お身体ご自愛くださいね。

 

 


さて、5月26日にハウスドゥ!本部を通じて全国のハウスドゥ!加盟店と共に『サポートおもてなし共有会』が行われました。


サポートおもてなし共有会とは、お客様へよりよいサービスが行えるように、店舗間で良いところを共有しあう勉強会です。

 


サポートである私たちを代表し、当店からは仲道が発表を行いました!本人いわく「とても緊張した~」そうです(*^_^*)


他店舗からの情報はとても良い刺激になりました。今回学んだことを吸収し、よりよいサービスをお客様に提供できるように努めたいと思います!

 

↓仲道よりメッセージです

 

千恵子さん

 

『仲道です。皆さま、ご無沙汰しております。報告が遅れて申し訳ありません。
今年の2月に第3子となる女の子を無事に出産しました。現在は育休をいただき、育児に専念しております。

この度、サポートの代表として選んでいただき、大変嬉しく思っております。本格的な復帰はまだまだ先ではありますが、少しでもお客様の役に立てられるよう、今後もサポートして参りたいと思っております。

もし、お店で私を見かけられた際には、是非お声がけ下さい。きっと、すごく喜びます。笑』

 

 

 

これからも、スタッフ一同お客様目線でより良いサービスを提供できるよう、努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ