コスモシティエグゼ横尾のリフォームが着々と進行中♪

ブログ画像1 ブログ画像2

先週から工事を開始し、コンクリートがむき出しになっています!

 

他社さんですが、あのCMを思い出しちゃいました。笑

 

マンションは、間仕切りやクロスなどを剥がすと、広く感じますね。

キッチンもお風呂も撤去されているので、更に広く感じました。

中古住宅と違って、マンションは『箱もの』なので、どんな風にもリフォームできるのが醍醐味ですね^^

 

どんな風に生まれ変わるかは、出来てからのお楽しみ♪

また進捗状況をご報告しまーす!!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ