旅行に行って来ました🎵

ブログ画像1 ブログ画像2

皆様、こんにちは🎵
⁡本日ブログ担当の影山です!⁡

大雨が続いたと思えば急に暑くなったりと、⁡
⁡気候の変化に体が追い付かない今日この頃です( ߹ᯅ߹)


その一方、コロナはだいぶ減ってきましたね💡
久しぶりではありますが、先日妻と小旅行に
行ってきました🚗💨
泊まったのは・・・・⁡
湯平温泉《鷹勝》様というところです𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
地元の御魚お肉をつかった料理をはじめ、⁡
⁡この時期は蛍も見れるという充実ぶりでした!
久しぶりの旅館でしたが、料理もすごくおいしくて、、
特に地元のお刺身が新鮮でおいしくて、⁡
⁡いつも以上にお酒を進ませてくれました🍻ꉂ🤣𐤔⁡

普段はお高くて泊まることができないのですが
旅割と、楽天のイベントに合わせて予約したので
普段の金額よりかなり安く宿泊できました🉐
しっかりリフレッシュしたので、その分仕事に⁡
⁡励んでいきたいと思います💪🏻 ̖́-⁡
⁡⁡
⁡オススメの旅館ありましたら⁡
⁡ぜひ教えてください🙏✨⁡

⁡⁡

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ