謎の発熱...

ブログ画像1

みなさまこんにちは💖
ハウスドゥ  大分明野 櫻木です- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

タイトル通り櫻木、、、
発熱しました😱

 

コロナでもインフルでも
人に移る風邪でもなかったんですが
なんと……人生初の40℃超えの熱を体験しました⸜🙌🏻⸝‍
12日夜~16日夜まで熱の為ずーーーと寝込んでました💦
こんなにも人って汗が出るの!?
って驚くほど大量に汗をかき
と思ったらブルブル寒気も凄く🥶
飲み物持ってきてくれたりとお手伝いを
子どもがしてくれて助かったんですが
1人真冬の服装だったので
ママを見る度ゲラゲラ笑われましたꉂꉂ😆


もうこの様な体験はしたくないですね😅
結局……高熱の原因は何だったんだろ・・?

 

みなさまも熱中症やインフルに
かからない様ゆっくり休んでくださいね🍀
隠れ脱水症状に意外となってるらしいので
水分はこまめに取ってくださいね🥛

休息第一ですꉂ🤣𐤔

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ