ブログ引っ越してきました

ブログ画像1

こんにちは◎

店舗のブログ担当の仲道と申します。

店長も「なかみち」なので、よく間違われますが、私は事務員の「なかみち」になります。

以後、よろしくお願いします^^

 

以前より、他サイトにて「ハウスドゥ!大分明野店で働く事務員が不動産のアレコレを綴ったブログ」と題し、情報発信を行ってきました。

今後はハウスドゥ!のホームページリニューアルに伴い、こちらに移転して参りました。

不動産の知識や情報発信はもちろんですが、それ以上に何か面白いことを発信して参りたいと思います。

 

皆さま、よろしくおねがいします◎

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ