7月店休日カレンダー

ブログ画像1 ブログ画像2

明日から7月ですね。
前半は湿った空気の影響で雨の日も多いようです。

蒸し暑い日にはマスクも辛くなってきましたが、今年は人前に出る際は必須のようですね。

周囲に人がいないときは外す、運動の際は外すこと。
それから、マスクをしていると、口元に湿気が溜まり喉の渇きを感じにくくなる、との事です。
意識的にこまめに水分補給を行うことが大切になってきますね。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

最後になりましたが、7月の店休日カレンダーをUPしておきます。
お電話や来店の際、お役立てください。
 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第2・4木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ