アーバン明治弐番館のリフォーム現場を見に行きました♪

ブログ画像1 ブログ画像2

少し梅雨空模様ですが、じめじめとして暑いですね。

熱中症など、みなさまお体にはお気を付けください。

 

さて、今日はアーバン明治弐番館のリフォーム現場レポをお送りします!

マンションって、間仕切りなどすべてとっぱらえること、ご存じですか?

今回のリフォームでは、畳を床に変更したり、押し入れをクローゼットにしたり。

現代の生活スタイルへ大改造したマンションになります。

 

小さなリフォームはご自身でできても、浴室をかえたりキッチンを新調するのはさすがに大変。

大改造して生まれ変わったアーバン明治弐番館。9階最上階のお部屋です。

 

今月末にリフォーム完成予定&オープンハウスを予定しています(2017/7/29~7/30)。

 

「新築の賃貸アパートに住んでるけど、古いマンションのリノベーションってどうなのかな?」

「明治小学校に近いマンションってあるけど、本当に近いのかな?」

 

気になる方は、どうぞお早めにお問い合わせください!

連絡先は、097-529-5100 担当:仲道

来場予約は、24時間対応しているネット予約も便利です♪

 

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております。

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

097-529-5100

定休日:水曜日、第1・3木曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00 

ページトップ